人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bridal present
Bridal present_d0122803_18371686.jpg


6月に入り、お天気ももう梅雨入りが近く感じられるようです。

5月のイベントも無事終え
2週続きでお山もお休みさせていただきました。
今週末からまた再開です。
みなさまのご来訪お待ちしています。

さて、先週はスタッフの結婚式に招待してもらい
ほかのスタッフと一緒に出席してきました。
今年に入ってなにかとスタッフのめでたい事が続いています。


JOICEではウェルカムボードと引出物のお手伝いをさせていただきました。
Bridal present_d0122803_18522210.jpg



















Bridal present_d0122803_18525517.jpg

ジューンブライドにあう爽やかな色合いの器と
紫や淡いブルーのラッピングで仕上げました。

人生の記念の日のこういったお手伝いができるのは
本当に嬉しいことです。

最近はブライダルのスタイルもさまざまで
少人数のご注文もよく承ります。

JOICEでも今後いろんな形でご提案できるように
来年にむけて準備を進めています。
また、形になってきたらこちらでご案内していきますね。
by joiceshop | 2009-06-08 19:15
<< 夏の展示会はじまります プレゼントフレームの当選者 >>