人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカへ
アメリカへ_d0122803_9222348.jpg


帰国と同時に花粉症も復活です。
あまりのわかり易い体の反応に笑いました。

1年ぶりのアメリカの旅。
実際、仕事のメドがつかず、行く1週間前までチケットをとっていなかったのですが
当日ギリギリまで慌ただしく出発しました。

今回はシカゴを経由してジョージア州アトランタよりさらに車で2時間半。
道中だけで疲れましたが
久しぶりにゆっくりできた旅でした。




しかし、アトランタに着いた際に荷物が届いてないというハプニング。
(毎回荷物が行方不明になったり、飛行機が乗り継ぎできなかったりと、なぜかよくある私。もう慣れましたが・・・)
それよりも、昨年よりさらに入国審査が厳しくなっていたのにびっくりでした。
両手10本とも指紋を採られ、カメラで顔写真。
やましいことはなくとも、やはりあの場所は苦手です。



私事ですが、昨年末に入籍いたしました。
今回は家族にご挨拶に。

会うまではかなり緊張していましたが
待ってました!といわんばかりの歓迎ぶりに
不安が一気にに吹き飛びました。
短い旅でしたが、家族ができた喜びを実感できた10日間でした。

帰りは大阪へお客様の引き出物打ち合わせをかねて
足をのばしてきました。
行く度に友人ができる、毎回元気をもらう大好きな街です。

さあ、今月はいよいよお山オープンです。



アメリカへ_d0122803_9572772.jpg
一気に5人の叔母さんになりました
by joiceshop | 2009-03-05 10:01
<< オンラインショップ 近況報告 >>