人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会 レポート1
諫早での展示会、たくさんの方がおいでになっているようです。
福岡をはじめ他県からも足を運んでいただいてます。
本当にありがとうございます。

オレンジスパイスさんもとても雰囲気のあるすてきなお店なので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
欲しくなるセレクトされた雑貨やカフェもあり丸1日遊べる広さです。

さて、展示会のようすをご報告。

日曜日に私もお伺いしましたが
とにかくお客さんが多いこと!
カフェの前は順番待ちで行列
オレンジスパイスのスタッフの方たちも
忙しそうに動いておりました。

今回水玉やボーダー、白の器を中心に
涼しげな器たちを展示しています。

まず新作 白くまカップ


展示会 レポート1_d0122803_12584015.jpg
南極の白くまをイメージしてみました。
スモーキーブルーと白のコントラストで
夏仕様に。
柑橘系のくだものやヨーグルトを入れると
美味しそうです。

















展示会 レポート1_d0122803_134561.jpg 
こちらはボーダーカップ
定番作品で、今回久しぶりに
制作しました。
フリーカップとして使えるように
シンプルなカタチです。
飲み物のほかに
サラダやデザートを盛っても涼しげです。




明日はマグカップをご紹介しますね。

今回お皿がけっこう人気のようでした。
今週土曜日にお皿類を搬入します。
by joiceshop | 2008-07-23 13:18
<< 展示会レポート2 夏のうつわたち >>