人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOICE ON THE TABLE 秋のおしらせ

JOICE ON THE TABLE 秋のおしらせ_d0122803_24846.jpg



今日から9月。


8月は日の出を眺めながらの作業が多かった月でした。

写真は1週間前の朝焼け。

午前様の窯焚き作業。

眠気覚ましに普段飲まない珈琲を飲みたくなり
工房から外に出ると少しひんやり。
いつもと違う空気、空の色合いに秋の気配を感じて
慌ててシャッターを切りました。

久々のお山での夜明けのコーヒー。
ひとり外で飲みながら
沢田研二の「朝明けへの道」(名曲!)を口ずさんだ朝でした。
(選曲がちょっと古いですが・・・)


とにかく今年は暑さが厳しかった分、本当に秋が待ち遠しい!


今年後半。秋のイベントもたくさん予定しています。

夏のグリーティングカードをお客様にお送りさせていただきましたが
お手元に届きましたか?

イベントトップバッターは10月27日(日)
今回2回目の参加となる「旅する蚤の市 in 阿蘇 vol.6」
前回、4月の雪にびっくりでしたが本当に楽しいイベントでした。
そのあとイベントは朝倉、そしてふたたび熊本と続きます。

また、こちらブログ、facebookでもご紹介していきたいと思います。




by joiceshop | 2013-09-01 09:00 | おしらせ
<< モロッコへ 夏休こども陶芸教室 完成作品(... >>