人気ブログランキング | 話題のタグを見る
trip to Greek 2010


ここ数日のすぐれないお天気。
洗濯ものも乾かない憂鬱な時期です・・・

お山作業もこのお天気だと
乾きも遅くなりなかなかはかどりません(泣)

夏の暑さもこたえますが、今はちょっと太陽が恋しいです。


trip to Greek 2010_d0122803_1352384.jpg
trip to Greek 2010_d0122803_13522275.jpg
trip to Greek 2010_d0122803_13523524.jpg


涼しげな写真を。

3年前に訪れたギリシャ。
先日の入院中にようやく整理してみました。

当時、突然の国の財政危機でストなどが起こり
旅行前日まで行けるかわからない状況。

その前の年の秋から計画を立てていただけに
突然のニュースに愕然。
半泣きしながらテレビをみていたのを思い出しました。

無事に旅行は行くことができ、また、旅程では2週間丸々
島での滞在だったので、ニュースの状況が微塵も感じられないくらいの
ゆったりとした時間でした。
(とはいえヨーロッパからの旅行者のキャンセルも多かったようですが)

写真を眺めながら、気持ちのいい乾いた風とあのブルーと白の景色に想いを馳せ
またギリシャに訪れたくなりました。


JOICE・旅のキロク→ easygoing life

良かったらのぞいてみてくださいね★

easy going life
さて、秋はどこへ行こうかな・・・


by joiceshop | 2013-06-02 09:00 | joice life
<< うれしいもの・おいしいもの市 ... 絵を飾るように・・・Frame... >>