人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みこども陶芸教室2012




早いもので気づけば9月。

今日は始業式だったようですね。

子供さんのいらっしゃるお母さん方は

少しほっとしているご様子のようです(笑)



夏休みこども陶芸教室2012_d0122803_236898.jpg


さて、今年の夏も恒例となりました
夏休みこども陶芸教室。

今年もたくさんのかわいい笑顔に会えました。


7月は「親子でつくるマグカップ」
8月は「絵付け教室」
を開催させていただきました。

暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました。

今年で3年目となるこのお教室。

子供さんの成長の記録に、
また、夏休みの自由研究の課題に、と
ありがたいことに参加してくださる方が毎年増えております。


来年もなるべくご希望の方すべてのみなさんが参加できるように
そしてこれからも続けていけるようにと思っております。

また来年お会いしましょうね。


夏休みこども陶芸教室2012_d0122803_1127687.jpg









夏休みこども陶芸教室2012_d0122803_24331100.jpg


お気に入りのぬいぐるみをプレートに・・・

夏休みこども陶芸教室2012_d0122803_248268.jpg
夏休みこども陶芸教室2012_d0122803_248401.jpg


可愛いスケッチ。
上手に描けました。

夏休みこども陶芸教室2012_d0122803_2504292.jpg


ちびっこ達より真剣!?
熱心なお父様方(笑)
by joiceshop | 2012-09-03 11:42 | イベント
<< 北陸の旅、富山・金沢へ・・・ GIFT >>