人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青とあそぶ器2 
先週に開催しました子供絵付け教室。
参加してくれたちびっこ達、父兄の皆様
暑い中、どうもありがとうございました。

昨年体験してくださった方もたくさん参加していただきました。

毎年子供さんの成長の記念として、
また夏休みの思い出として
絵皿に託していただけると思います。

今回11名のちびっこたち、4名のお母さんたちが
思い思いの絵を描いて楽しいお教室となりました。

イベントの様子は8月のお教室とあわせて
こちらのブログにご紹介いたしますね。


さて、7月ももうすぐ終わり、暑い日がまだまだ続いています。
あと1カ月ちょっと乗り切れば、気持ちの良い風が吹く秋。

工房も連日汗だくの制作ですが
展示会まであと少し・・・
ラストスパートで頑張っています。


食欲も落ちるかと思いきや
ビールの美味しい季節。
体重もなかなか落ちませんね・・・

自宅では涼しげな色の夏の器を使って
食卓を楽しんでいます。
ある夏の日の朝食。

あまりお見せするような食事ではないのですが
普段使いの器の参考になればうれしいです。

青とあそぶ器2 _d0122803_21424818.jpg

エメラルドマットリムプレート25cm

青とあそぶ器2 _d0122803_21431043.jpg

レインドロップリムプレート25cm

青とあそぶ器2 _d0122803_2146495.jpg

グリークマットリムプレート18cm

青とあそぶ器2 _d0122803_21442347.jpg

奥 モンドリアンリムプレート(ブルーマット)18cm
by joiceshop | 2011-07-27 22:00 | 新作の器
<< 青と遊ぶ器3 暑中お見舞い申し上げます >>